FC2ブログ

重賞ウイナー・データファイル

シンザン世代(1961年生まれ)以降の、 平地重賞勝ち馬、GⅠ(級)2、3着馬、 JpnⅠ、交流GⅠ勝ち馬、J.GⅠ勝ち馬及び それに伴う種牡馬のデータです。Since 2018.04.11

2022/12/11 Vol.20 やっと編集終わったぜぃ!(副題リバティアイランド)

管理人のひとりごと

Vol.20

2022/12/11(深夜)             やっと編集終わったぜぃ!(副題リバティアイランド)

現在、深夜零時半過ぎ。
香港ヴァーズの結果が出てから始めたブログの編集がやっと終わった。
思ったより香港で日本馬が3着以内に入らなかったので、
もっと早く終わると思ったけど、遅くなった原因は、
初めて重賞勝ち、GⅠ3着以内を出した種牡馬3頭の編集があったため。
一頭の種牡馬でさえ、編集は時間がかかるのに3頭だもんなぁ。

それでもサトノダイヤモンドは新種牡馬、ラニは2年目の種牡馬で編集する項目が少なく、リバティアイランドの母の父All Americanは、これまで重賞勝ちした産駒が少なくて助かった。
もしこれが名種牡馬だったら今日の編集はあきらめていたな。

本来ならPOG指名馬であるリバティアイランドのGⅠ制覇について書かなければいけないのだが、もう遅いので寝る(笑)
しかし強かったな。クラシックが楽しみになった。(*^_^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する